だらぶら

だらだらぶらぶらのんびり気ままに

エツミ・コールマンコラボレーションスマートポーチ [感想]

私はよくバックパックを使っているので前々からストラップに付ける小物入れ・スマホ入れバックがあったらいいのにって思っていたのですが、この度Amazonで見つけたので紹介いたします。(ただ単に自分が探せなかっただけなんですけど…)

 

 

それがこのエツミ・コールマンコラボレーションスマートポーチ!!

縦16cm 横8cm 奥行1.8cm 最近の大きめのスマホはぎりぎり入るかどうかってとこでしょうか。厚めのスマホカバー手帳型のケースに入れていると入らないと思います。

他にもいろいろなタイプのがあったので気になっている方はチェックしてみてください。私は今使っているバックパックコールマンだったのでそろえてみました。

 

 

 後ろはこの様にカラビナが付いていて縦横の面ファスナーが付いています。けっこう強力な面ファスナーですので、簡単には外れなさそうです。

 

 

バックパックも黒なので分かりずらいと思いますが取り付けはこの様な感じです。

 

 

ちなみに今まではダイソースマホポーチにコードを束ねるマジックテープと100均の小さいカラビナを組み合わせて使っていました。 

 

 

これはこれで悪くは無かったですよ。使えてました(ˆˆ)

 


こんな感じで取り付けていました。

 

バックパックに取り付けるスマホポーチが気になっている方は一度チェックしてみてください。

 

 

darabura.hatenablog.com

 

darabura.hatenablog.com